ReGaP’s blog

ダダダ駄文

AZKi1stライブ『The Shitest Start』 #クソAZ に備えての情報共有

f:id:ReGaP:20190505040442j:image


f:id:ReGaP:20190517231446j:image

f:id:ReGaP:20190517231452p:image

f:id:ReGaP:20190517231440j:image

まずはこちらを

コール動画

AZKi先生の注意事項動画

 

それに加えて現在公開された情報や質問への返答など読んでおくべきものを抜粋

・ペンライトの色

 

・グッズについての訂正

 

・今回のライブ映像の配信・販売は無し

 

・特典会参加券の配布について

 

・当日のアナウンスについて

 

・物販の支払い方法について

・コラボドリンクについて

公開されている情報など

・現地で先行公開されるAZKiの動画は所謂「YouTuberっぽい動画(ゲームなど)」。

・動画は約2時間程度再生される模様。

・特典会参加券は1会計ごと3500円以上で1枚な為、一回の会計で7000円分買ったからといって2枚貰えるわけではなく、2枚目を貰うためには再び物販列に並び直す必要がある。

・特典会について

時間が結構あるようでない上に、実際その時(AZKiを目の前にした時)になると緊張して声が出なくなる事も見越して話す内容は事前に決めておくと良い。

話す内容が思いつかない場合は名前、どこから来たか、年齢、AZKiの曲で何が好きか、などがおススメ。

チェキ撮影の際ポーズ指定ができるが、事前にポーズを決めておくとスムーズに撮影を終えお話に時間を割くことが出来る。

また、ポーズ指定は紙に書いて係の方に渡す事でもスムーズに進行出来るので、余程声が出なくなりそうな人はそちらをオススメしたい。

(例)AZKiと2人で両手を使いハートを作る、撫でてもらうようなポーズ、踏まれるようなポーズ

 

無理なポーズとしては逆立ち、しゃがんだポーズなど物理的、技術的に難しいもの。

表情指定については怒った顔、笑った顔、ジト目など。

ステッカーは1回の会計で10枚(再度会計で再購入可)、CDは3枚までの購入とのこと。現地でもグッズのメニューに記載される事になっていますが、参考までに。

18歳未満の方(高校生含む)は20時までに退場しなければならない為、特典会に参加する場合必然的に前半特典会になる

・物販列は14:00から

また何かあれば更新します。